日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

夢の中で食べたお寿司は、味がしなかった

 

どーも、あたろうです。

先日、夢を見まして・・・

 

その夢を見ている最中は、夢ではなく、マジ現実だと思って夢を見ていました。

 

沢山のご馳走が、長いテーブルに置いてあって、私「あたろう」は、ここぞとばかりに、取り皿に料理を置いていくのですが・・・

なぜか、置いた瞬間に消えていく。

いっぱい食べたくて、一生懸命、箸で料理を取るのですが、一口も食べられず・・・

 

やっとの思いで、エビのお寿司を取り皿に置き、箸で自分の口に持っていったのですが・・・

 

味がしない

 

この時、これは夢だと気づき、目が覚めました。

気付くまで、夢ではなく、マジのリアルだと思っていた。

 

いったい、私って・・・

 

この話を妻の「うるち」に言ったら、面白いからブログに書けと言うので、今、書いています。

あなたらしいってね・・・

 

妻の駄目出しです。

 

沢山の美味しいものに、一度は埋もれてみたい「あたろう」でした。