妻の「うるち」が風邪を引いた。大変だ。一大事だ。なにせうるちが寝込むと、飯作る人が寝込む訳でありまして、死活問題です。いや、うるちの体の心配をするべきで、それが優先ですね。
今回の日記ではYouTubeチャンネルの「アットハウス」さんに、娘の「いちご」と「れもん」のイラストを描いて頂いたので、それを紹介したいと思います!
冷やし中華、始めました!いや、うちは中華料理屋さんじゃありませんが、妻の「うるち」が冷やし中華を作ってくれました。美味!
今日は休みを入れました。まぁ、こういう日もあるか。英気を養おう!
一日24時間の内、2時間しか仕事(ブログ編集)してないやんけ?言い訳はいい訳無い!仕方ない、明日から頑張ろう!楽しい事にも夢中な、あたろうです!
ロックと言えばB`z。我々世代の鉄板なのです。なぜか「いつかのメリークリスマス」を聴きながら、日記を書きました。季節感の無いあたろうです。
午後3時過ぎからハイボールを飲む、あたろうと、うるち。既に出来上がっています。多分、いやきっと、もうじき寝る事でしょう。
24時間好きな事して生きていたい。2日続けて深夜まで起きていました。楽しかったです。しかし、肝心のブログがおろそかになってしまった一週間でした。
あれとは何かというとですね。それは「日記・あたろうですが何か?」を読んで見て下さいm(__)m我ながら情けない。大丈夫か、あたろうよ・・・
今日は午前中は外にお出かけ。午後はお昼寝に、休憩と忙しく・・・んっ?明日から頑張るタイプのあたろうです。
今日はあたうる興業のメインブログである、あたうる興業【ブログん版】の記事を1本公開したぞー!将棋の記事を何十本と書いてきた私に告げた妻の言葉とは・・・
昨日は娘の運動会。今日は将棋の棋譜起こし。プライベートに仕事(ブログ)に頑張った昨日今日でした。
雀魂(麻雀)参加型配信の参加は楽しいです。実は何度か役満(四暗刻)を狙っていたのですが、出来ませんでした・・・残念!
今日はメインブログの編集をお休みする日にしました。毎週土曜日はお休みします。でも、今週は土曜日に用事があるので、前倒しで金曜日の今日をお休みの日にしました。
あたろうは「諸行無常」の境地なのだろうか。いや、意味は良く分からないが・・・メインブログを更新しました。
有言撤回を平気でする私「あたろう」。そんな人と一緒に暮らす妻「うるち」は、相当出来た人だなぁ。まぁいいか(いや、良く無いよ!)
メインブログの記事を1記事完成させてホッとしている「あたろう」です。これからもブロガーとして頑張るぞー!
今日から日記ブログも本格的に再開です。(毎日続けたい!)ブロガーとしての仕事をこなした日曜日でした。
なが~い春休みを堪能した、私「あたろう」。そして、急にやる気を出した「あたろう」。その決意の一部始終です。これからもよろしく~!
んっ!?ひな祭りにスナックだって?我が家にはカウンターキッチンという最強の飲み場があるのである。
昨日の夕食はカウンターキッチンで「またさかば」をしました。メインブログの記事も更新出来て、良かった、良かった。
久しぶりに将棋の記事を書けて、嬉しい「あたろう」です。
♪禁煙~、禁煙~、煙草を止めるとハッピー! 本当に止めたいのです😢今回の禁煙を失敗したら、何度目の失敗かな?
量にかかわらず、最近、酒が入ると、直ぐに寝てしまう「あたろう」。加齢と戦う戦士「あたろう」です!
「あたろう」は、久しぶりに将棋の棋譜と感想記事を書くたく、頑張っています!
適当に1日を過ごす「あたろう」の日常の、日記ブログ記事です。昨日は太鼓の練習をしました。あと雀魂(麻雀)で遊びました。
今日も今日とて、YouTubeでLIVE配信です!隙間時間に暇だったので、ゲリラ配信をしました。
あたうる興業の、あたろうの、日記ブログ再開です。ブロガーの日常を呟きたいと思います。
【ご報告】 私、あたろうは、自身の「ブロガー」及び「YouTuber」としての活動を、本日より無期限活動休止したいと思います。 理由としては、自分の子の夢を応援する為、就職活動をする為です。 応援して下さった方、皆さまありがとうございました。 あたう…
Discordって楽しいですね。お話しながらゲームのマルチプレイが出来る。私の若い頃には想像できない代物です。