日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

娘達と3人でお昼寝

 

どーも、あたろうです。

お昼寝して、今、起きて来ました。

上の娘「いちご」と、下の娘「れもん」と3人でお昼寝していました。

「いちご」も起きて来ました。

「いちご」が、「学校行く時間?」と・・・

「いや、まだ日曜だよ」

 

我々が寝ている間に、妻の「うるち」が買い出しに行ってくれました。

で、

今、「うるち」は・・・

 

自分のマグカップを一生懸命、探しています。

 

と、こんなことを書いたら、見つけたらしい・・・

 

電子レンジの中だった、と言うオチだったそうです。

 

もう30分くらいしたら、「れもん」も起こさなければいけません。

 

日曜日のひと時。

妻が買って来てくれた、

 

ビール

 

を、1本飲み干す「あたろう」でした。