日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

インフルエンザB型になりました!

どーも、あたろうです!

 

お久しぶりです。

 

ここのところ、仕事が忙しく、ブログを書いている余裕はありませんでした。

 

タイトルの通り、インフルエンザになりました。

 

会社も休んでいます。

 

熱はほとんど無いのですが、体がだるい。

 

そうだっ!

 

これを機に、またブログを書こうかと思います。

 

相方の「うるち」は独りで頑張ってきました。

 

あたうる興業は「あたろう」と「うるち」で成り立っているユニットブロガーです。

 

これからもよろしくね!

 

話は変わるが、今日は日本プロ野球の開幕の日です。

 

これだけは外せない。

 

日本ハム、応援しています。

 

あたろうでした。