日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

メインブログ記事作成をほったらかして、マイクラで遊んでいます。

 

どーも、あたろうです。

土曜日の昼下がり、妻の「うるち」とマイクラで遊んでいます。

メインのブログの将棋やら麻雀やら、色々とやらなきゃと思っていたら、疲れていたので・・・

昨日から、仕事(ブログ)そっちのけで遊んでやろうと思いまして。

 

それが、意外と楽しい!

昨日の夜からマイクラをやっています。

マルチプレイです。

私「あたろう」と妻の「うるち」と娘の「いちご」とやっています。

 

私は、始めのうちは、地下堀りをしていたのですが・・・

「うるち」が村を発見!

さっそく、村まで行きまして・・・

昨日の夜中、村までの街道を作成。

今日は、村の道路整備をしていました。

 

マルチプレイは楽しい!

「いちご」に攻撃をくらったりと・・・

 

そんなこんなで、メインブログをほったらかしで、遊んでいます。

 

そのうち、また、やる気が出てきたら、頑張るかな。

今は充電も必要と、只々遊んでいる「あたろう」でした。