日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

久しぶりに、メインブログに投稿したら、楽しかった。

どーも、あたろうです。

 

何を思ったか、久しぶりにメインブログに1記事、投稿してみました。

 

割と書いてて楽しかった。

 

明日も仕事だが、やっぱり「ブログ」って、楽しい。

 

なので、ついでと言っては何だが、こっちにも記事を書いてみることにした。

 

久しぶりにキーボードを叩くのも軽快だ!

 

今後の「ブログ」の目標って言ったら大袈裟だが、メインブログに月5記事くらい。

 

日記は、2~3日に1回くらい更新出来たらいいなあ。

 

下に、メインブログの記事のリンクを貼っておきます。

www.atauru-kougyou.xyz

これからも、よろしくです!