日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

キハダマグロ美味かった

 

どーも、あたろうです。

昨日の夕食に、なんと・・・

 

キハダマグロ

 

が登場しました。

 

美味しかった!

 

グラム 198円くらいだったかな?

 

上の娘の「いちご」も、美味しいと言って食べていました。

 

量はそんなに多くないが、贅沢した気分になれた。

 

話は変わるが・・・

 

夏の私の誕生日には、

 

お刺身いっぱい

 

用意してくれる約束を、妻の「うるち」としている。

 

楽しみだ!

 

こればかりは、譲れない。

 

おいしい冷酒と一緒にいただく予定だ。

 

そういえば、もうじき「いちご」の誕生日がやってくる。

 

彼女、誕生日プレゼントのリクエストをしてこないと・・・

 

「うるち」が頭を悩ませている。

 

どうなるんだろう?

 

まさか・・・

 

うまい棒

 

という訳にもいかないしなぁ・・・

 

まぁ、「うるち」が、なんとかするだろう。

 

最後に一言、

 

キハダマグロ美味かった!

 

あたろうでした!