日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

この日記ブログのアクセス数、今日は0

どーも、あたろうです。

凄いですよ。0ですよ、0!

ある意味凄いと思いませんか?

0です!

 

誰も見ていないと言うことですよ。

ある意味、凄い!

 

日記ブログと銘打ってますが、さすがに0は驚きです。

自虐ネタですよ、これ。

 

これから、我が家は就寝ですが、1でもいい。

誰か見てくれ~💦

 

お腹空いたから、1個、餅食べた。

 

流石にへこむよ~(涙)

 

明日、確認して、見てくれた方が居たら、大感謝!

 

相方の妻の「うるち」の日記は、順調に伸びているのに、この体たらく。

 

まあ、「うるち」は、毎朝5時半に起きて、毎日更新しているから、「あたろう」と、努力の差は段違いなのですが・・・

 

0です。

 

せっかく、この日記ブログ書いているんだから、もう少し頑張らなくてはいけないな。

 

明日、アクセス数を確認するのが楽しみですよ・・・本当に全くもう・・・

 

あたろうでした!