日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

今日は会社休みなので、朝から金麦あおっています。

どーも、あたろうです。

 

タイトル通り、朝からビールをあおっています。

 

2本あけました。

 

取り入って書く事は有りません。

 

昔は、将棋の記事だの、ゲーム日記だの、雑記だの、色々書いていたのを思い出します。

 

最近は、全くやっていないな・・・

 

仕事は、割と順調じゃないでしょうか。

 

妻の「うるち」が、ひたすら毎日、ブログで日記を書いているのを見て、偉いなぁと思います。

 

そういえば、股の割れた大根の妖精の「またわれ」との記事も、書かなくなったな。

 

こんなん奴⤵

きっといつか、私「あたろう」も、やる気を出して、「あたうる興業」のメインブログに登場する機会がやってくるかな?

 

しばらくは無理だな・・・

 

それでは、また!

 

あたろうでした。