日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

煩悩(食)まみれの「あたろう」

 

どーも、あたろうです。

今、思いついたのは、「刺身」食いてーーです。

妻の「うるち」曰く、びんちょうマグロでも高いそうな・・・

 

ウイスキー飲みてーー!

最近、飲んでないなぁ、ウイスキー

「あたろう」は、ウイスキーを一瓶買うと、3日で無くなってしまいます。

ウイスキーなら、ロック!

本当はバーボン飲みたい。

でも、角瓶でもいい・・・

 

金、ねぇーーよ。

厳しいぃーー!

 

食道楽な「あたろう」には、厳しいこの時代。

家計を見ると、贅沢は出来ないな(涙)

 

話は変わるが、今日の晩も、ブログ執筆夜勤の予定。

頑張って、記事仕上げるぞーー!

 

お腹空いた時には、「冷凍ご飯」。

炭水化物で腹を膨らませるか(笑)

そして、お腹に贅肉が付く(愕然)

 

不景気なさなか、せめて心は錦でありたい「あたろう」でした。

 

嫁さんもいるし、娘も2人いる。

家族には恵まれている。

 

何気ない幸せも、意識しないと分からないものである。

 

落ちの無い、この「ブログ記事」。

 

さあて、少し寝ますかね。

 

あたろうでした。