日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

我が家のマイク(すりこぎ棒)

 

どーも、あたろうです。

あたろうは酒が入ると(入らなくても)歌を歌うのが好きです。

でもって登場するのが「すりこぎ棒」。

スマホを左手に持ち、すりこぎ棒を右手に持ち、よく歌っています。

先日は、「B'z祭り」じゃ、と言いながら、延々と「B'z」の曲を歌っていました。

今日は、「LiSA」の「紅蓮華」と「炎」を歌いました。

 

昨今、さっぱりカラオケ屋に行かなくなった。

コロナのせいかな・・・

任天堂「SWITCH」で、カラオケやってもいいんですが、課金するのももったいない。

ちょっと歌いたい時に、スマホとすりこぎ棒を使うと言う訳です。

 

そういえば、ある日の晩。

例のごとくリビングで歌っていたら、妻の「うるち」に、寝室の戸をバタンと閉められたこともあったなぁ(あははっ)

 

うるさかったかな?

 

さて、これから「Ado」さんでも歌いますかね。

 

新時代

 

ちょっとおふざけが過ぎている「あたろう」でした。