日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

只今深夜2時、ブログ執筆に勤しむ

 

どーも、あたろうです。

寝室から、いびきが聞こえる時間帯。

一人で黙々と作業しています。

 

眠いです。

 

もうじき寝ます。

 

お腹空いたので、湖池屋のポテトチップス、ガーリク味をたいらげました。

 

それにしても、今回の将棋NHK杯は、感想を書くのが難しい。

藤井聡太竜王・名人」対「久保利明九段」の対局。

超一流のプロ棋士の指す将棋の、感想を書くのは難しいです。

 

明日には記事をあげられるといいなあ。

ブログの為とは言え、2夜連続の夜勤はキツイです。

 

それでも、やめられないくらい、ブログ書くのが楽しいです!

将棋、好きです。

 

話は変わるが、麻雀の記事書くのも楽しかったな。

「あたろう」は、道楽者ですよ(あはははっ)

 

そういえば、最近「マイクラ」をやっていない。

minecraft「あたろう、またわれの放浪記」その20も、今週中に書きたいなあ。

 

さらに話は変わるが、「Cities Skylines 2」も購入しようと思います。

プレイ日記書きます。

 

雑記も創作も書きたい!

 

気持ちは強いが、追いつかないのは、時間と・・・

 

体力

 

です。

 

倒れない程度に頑張ろうと思う「あたろう」でした!