日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

今日の夕飯はシチューライスらしい

 

どーも、あたろうです。

今、起きました。おはようです。

ここのところ、夜中も起きてブログ記事書いていました。

その記事のリンクを貼っておきます。

www.atauru-kougyou.xyz

将棋NHK杯の記事を作ってました。

日曜日午前、将棋フォーカスを観た後、将棋NHK杯を観ます。

そういえば、将棋フォーカスに「内山あや女流初段」が出ていたな。

なんか、初々しくて可愛い💛

あとで、妻の「うるち」に怒られそうだ(お~こわ)

話が脱線しました。

日曜深夜に起きて、棋譜起こししました。

レコーダーに録画しておくのです。

起こした棋譜が間違ってないか、将棋盤と駒で確認する。

そして棋譜を、PCに打ち込みしました。

それを紙に印刷して、棋譜の打ち込みが間違ってないか確認しました。

 

翌日、月曜の深夜、対局の感想を考える為、再び夜更かし。

対局を見直して、感想の構想を考えます。

 

今日、火曜日の日中に、将棋の駒の配置の図面を作りました。

今日、記事が完成しました。

ふわ~~、眠かった・・・

 

それでは、この記事の本題に入りたいと思います。

なんか、今日の夕飯はシチューライスらしい。

妻の「うるち」が、作っています。

お腹空いた。

楽しみです。

 

以上

 

あたろうでした!