日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

自虐ネタかいたら、読者が1人増えた

 

どーも、あたろうです。

昨日のアクセスが0だったという記事を書きました。

atauru-ataro.hatenadiary.com

この記事のお陰で、読者が1人増えました。

感謝、感謝!!

この場を借りて、お礼を申し上げます。

さっそく、その方のブログを見に行ったら、同じ氷河期世代みたいです。

その方は、おこずかい「0円」だそうで・・・

応援しております。

 

今日は日曜日。今シーズン1の冷え込みではないでしょうか。

家族、皆、インスタントラーメンとか、体の温まるものを食べています。

 

今日は、将棋NHK杯で、「藤井聡太竜王・名人」対「久保利明九段」の対局があります。

とても楽しみです。

私、「あたうる興業」のメインブログで、将棋対局の感想なんかも書いております。

www.atauru-kougyou.xyz

何日かしたら、この対局の記事をあげると思います。

どうぞよろしく!!

 

最後に・・・

 

流石に、おこずかい「0円」はきついですね・・・

 

あたろうでした。