日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

日曜早朝に起きた私、

 

おはようございます。あたろうです!

今日は上の娘の「いちご」の小学校の冬休みの最終日。

なんか、まだ少し宿題が終わってないみたい。

マイペースな娘だなぁ~

私に似ている(笑)

 

さて、今日は日曜日。家族で一番最初に起きてしまった。

今日の一番の楽しみは~、将棋NHK杯かな。

羽生善治九段 対 永瀬拓矢九段の対局です。

平成の天才棋士羽生善治九段」。

そして、対戦相手は「永瀬拓矢九段」ということもあって、とても楽しみです。

 

突然ですが、寿司食いたいなぁ。

先日、家族でお寿司を食べに行ったばかりですが、また食べたい。

美味い物大好きなんですよ私。

まあ、道楽者ですよ。

 

なんの変哲もない日曜日。

適当な日記を思い付きで更新しています。

 

あたろうでした!