日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

夫婦共通の話題

 

どーも、あたろうです。

昨晩の夜勤のせいで、午後は良く寝てしまったぁ~

まだ、記事できていないので、妻の「うるち」の記事を、先に出してもらった。

 

うちら夫婦の共通の話題と言えば・・・

 

ブログ

 

まあ、夫婦ブロガーだし、そうなるわな(笑)

 

あとね・・・共通の話題と言えば・・・

 

子どもの事

 

これ大事!

 

昨今、結婚しないとか、離婚するとか、結婚観について多様化しているけど・・・

夫婦が上手く、やっていく秘訣って、やっぱ共通の話題があるかどうかだと思う。

 

今日の晩御飯は「青椒肉絲」みたいだ。

お腹空いた。

 

夫婦仲が良いことが、子ども達にとっても、一番良いことだしね。

 

ちょっと、おのろけ記事だったかなぁ・・・

 

あたろうでした!