日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

マイクラをやっていて、信じられないミスをしていた

 

どーも、あたろうです。

今日も今日とて、深夜までブログのお仕事です。

いやね、マイクラで遊んでいるだけなんだけどね。

明日、あたうる興業のメインブログにあげる予定の、

minecraft「あたろう、またわれの放浪記」その20・・・の画像の準備をしていました。

 

よし、画像の準備は出来た。

と思って、ふと考えたんだけど・・・

地下道を掘っていて、中々、目的地にまで到達しないと言うことがあって、

その地下道の掘削作業は、途中でやめたんだけど・・・

そもそも、到達するまで、あと1000マス掘らなきゃいけないということに疑問を持って、翌々、座標を確認したら・・・

とんでもないことが、発覚しまして・・・

今、唖然としている所です。

 

この、minecraft「あたろう、またわれの放浪記」のシリーズの、その12辺りから、その地下道を掘っていたので、このミスは、あまりにも衝撃的で・・・

我ながら、ビックリしました。

 

どんなミスをしたかは、明日の更新を見て下さいな。

いくら、マイクラ初心者だからと言って、あれは無いだろうというミスでした。

 

明日更新のminecraft「あたろう、またわれの放浪記」その20の、最後の落ちとして、紹介する予定なので、ぜひ見てね。

 

メインブログの「あたうる興業【ブログ版】」のリンクを貼っておきます。

www.atauru-kougyou.xyz

この「日記・あたろうですが何か?」では、「あたうる興業【ブログ版】」の、「あたろう」の裏話的な話題も、掲載していきたいので、これからも、よろしくです。

 

あたろうでした。