日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

久しぶりにメインブログの記事書いたら楽しかった

どーも、あたろうです!

いやね、深夜に久しぶりにメインブログの記事書き始めたら楽しくなっちゃって、記事1本書ききっちゃった。

ここんところ、私生活が忙しくて、ブログの執筆がおろそかになっていたけど・・・やっぱり楽しいね。

資格取得の勉強を優先させてたけど、その資格も無事取得できたし、最高ですよ。

今日は大晦日。最後を締めくくる記事が書けて良かった。

来年も仕事の合間にブログ記事を書きたいな。

雑記ブログでも何でもそうですが、ブロガーは書き続けてなんぼなんですね。

ちなみに、今回、メインブログである「あたうる興業【ブログ版】」の記事は、こちらです。

www.atauru-kougyou.xyz

自慢じゃないが、マインクラフトは、私は本当に素人なんですよね。

果たして、この物語はどこまで続くのやら・・・

妻の「うるち」には、エンダードラゴン倒すまでやると公言しているけど、自信はさっぱりありません💦

このシリーズはその18まで作れました。

最初から読んで頂けると楽しいと思いますので、そのリンクも貼っておきますね!

www.atauru-kougyou.xyz

只今、12月31日午前4時。

再び寝ますかね。

今日もアクセス数いっぱい伸びるといいなぁ。

いや、アクセス数の問題では無いのかもしれない。

あたうる興業をご愛読して頂ければ、幸いです。

それではまた!

 

あたろうでした!