日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

音楽の趣味の違い

 

どーも、あたろうです。

さっきまで妻の「うるち」と話していました。

妻に一言、「愛だの恋だの、そんな音楽は聴かないだろう?」。

妻が一言、「なまぬるい!」

 

私「あたろう」と妻「うるち」は、音楽の趣味が合いません。

私「あたろう」が最近ハマっているのは、YOASOBIさんとかですね。

 

今、部屋で流れている曲は、オレンジレンジの「花」です。

「うるち」的には「なまぬるい!」のであろう・・・

 

MONGOL800の「小さな恋のうた」が流れて来た。

これも同じ系統の曲だ。

「なまぬるい!」のであろう・・・

 

だからなんだと言われれば、それまでだが。

もうちょっと可愛げがあってもいいのではーーーー

 

まぁ、そこも「うるち」の魅力の一つです。

 

と、納得する「あたろう」でした。

 

今日の夕飯、何だろう?

 

あたろうでした。