日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

ようやく終わって良かった

 

どーも、あたろうです。

 

昨日は下の娘「れもん」の誕生日でした。

ささやかながらお祝いをしました。

上の娘に「オタマトーン」でハッピーバースデーの演奏をしてもらい、パーティーがスタート。

乾杯のあと、それぞれプレゼントを渡して、食事を頂きました。

 

さて、私、あたろうは胃腸が疲れました。

クリスマスイブ、妻の「うるち」の誕生日、大晦日、元日、下の娘の「れもん」の誕生日~~~。

というわけで、今日は胃腸を休める日。休肝休肝と酒を飲まずの誓いをし、「うるち」に、普通の食事に戻してもらい。体調を整えます。

 

明日から、通常運転の我が家。

年末年始が無事に終わって良かった。というより、ようやく終わって良かったと感じる、中年あたろうでした!