日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

朝から娘がヘソを曲げている

 

おはようございます!「あたろう」です!

 

朝から、上の娘の「いちご」が、ヘソを曲げています。

 

何故かというと・・・

 

お母さん(妻の「うるち」)が、うるち専用PCで「ハウスフリッパー」をやっていて、それを「いちご」が、ぶんどるという、いつもの構図といいますか・・・

 

いちご」が「うるち」のPCで「ハウスフリッパー」をプレイしてしまうのです。

 

さすがにこれは「うるち」も少々お怒りで、ついでに私「あたろう」も「いちご」に、「いいから自分のパソコンで、ハウスフリッパーをやりなさい」と言いました。

 

あの~、「いちご」のPCにも「ハウスフリッパー」は入っているのです。

 

私はやらないから良く分からないけど、お母さんのPCでプレイしたいみたい💦

 

そして「いちご」が、ヘソを曲げて「みんな私の事、嫌いなんだ!」とか始まってという感じです。

 

それにしても、我が家は・・・というか、「うるち」と「いちご」はPCゲームが好きだなぁ。

 

下の娘の「れもん」も、いずれそうなるのかなぁ。

 

そもそも、我が家には、ゲーミングPCが3台もあるよ。

 

あっ!私「あたろう」のが一番スペックの良いパソコンだ。

 

あたろう」は、今いじってるPCを有効に活用していないな。

 

事務用の安いPCでも良いのでは💦

 

年末年始は、五日間、家族全員揃います。

 

私は、その一部始終でも、この日記ブログで綴ろうかな・・・

 

あっ!今、「いちご」がお母さんに謝っている。

 

いちご」も少し大人になったかな。

 

それでは、また!

 

あたろう」でした!