日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

我が「あたうる家」の夜

 

こんばんは!「あたろう」です。

 

久しぶりに日記ブログを更新したら、結構見に来てくれた方が居たので、また書きたくなり、PCの前に居ます。

 

我が家のこの時間帯は、妻「うるち」は、スマホタイム。上の娘の「いちご」はYouTube。下の娘の「れもん」は、なんかはしゃいでいます。

 

れもんさん」の困ったところは、自分でパジャマのズボンとおむつを脱いでしまうこと。

 

自分ではけないくせに、脱いでしまうのです。

 

で、はかせようとすると、追っかけっこ。

 

大変です。

 

年末、特に用の無い、私「あたろう」。

 

そうだ!

 

どうせ暇なら、この日記ブログの執筆で遊んじゃおう!

 

いっぱい書いてみよう!

 

楽しく書こう!

 

と、思います。

 

家族で夜寝る時は、部屋が狭いので、布団が、ぎゅうぎゅうになります。

 

狭いながらも、楽しい我が家。

 

娘たちが、はしゃぎます。

 

私は「れもん」に、よく蹴られます。

 

結構、痛い💦

 

そして、そのうち、「うるち」と「いちご」が、ぐーすかぴー。

 

れもん」と私が、寝落ちするのが、後の方かな・・・

 

何はともあれ、楽しい「あたうる一家」。

 

れもん」は、最近、徐々に、おしゃべりが増えてきました。

 

親としては、嬉しい限りです。

 

あたうる家」は、就寝が早いので、私「あたろう」は、夜中に起きてしまうことが、多々あります。

 

深夜、起きたら、大晦日と年始の、我が家の恒例行事について、記事を書こうかな。

 

何はともあれ、無事に、年末年始を迎えられることを、切に願う「あたろう」です。

 

恐らく、また、深夜に、日記ブログを更新することになると思います。

 

それでは、また!

 

あたろう」でした!