日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

久しぶりに日記ブログを書いてみた。

 

どーも、「あたろう」です。

 

この日記ブログも、放置してはや3か月が経ちまして・・・

 

久しぶりに、筆を、いや、キーボードを叩いています。

 

今年(2023年)も残りあとわずか・・・

 

今年の後半は、ブロガーとしての活動も休止し、自分の欲しい資格取得のために頑張っていました。

 

あとは、免状が届くのを待つのみです。

 

で、なぜ久しぶりに、このブログを書いているかと言うと・・・

 

思い付きです。要は暇してたからです。

 

あたろう」は幸せ者です💦

 

金麦1本飲んで、ほろ酔い気分。

 

年末をまったり過ごしています。

 

そもそも、ブログ書くのも、どれくらいぶりだろうか💦

 

あたうる興業【ブログ版】でも、公言した通り、来年元旦から、この日記ブログも、再開したいと思います。

 

しかし、無理は禁物なので・・・毎日更新では無く、思いついた時、隙間時間を使っての執筆にしようかと思います。

 

どうぞよろしく!

 

うるち」はブロガーとして頑張ってるな、活躍しているなぁ~と、傍観していました。

 

相方の「あたろう」が、こんな、ていたらくでは申し訳ない💦

 

以前、私がブロガーとして頑張っていたころは、将棋、ゲーム日記、雑記と頑張っていたことを思い出す。

 

まあ、力んでも仕方ないので、ゆっくり、ゆっくり、前進していきますかね。

 

ちょっと早いですが、今年も「あたうる興業」を、ご愛読戴き、ありがとうございました。

 

来年は、「うるち」も、私「あたろう」も、飛躍した年になるといいな!

 

それではまた!

 

あたろう」でした!