日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

久しぶりに路線バスに乗った

あたろう」です。

 

昨日は市役所に用事の為、久しぶりに路線バスに乗りました。

 

以前あった、ビルが無くなっていたり、新しくラーメン屋が出来たりと、

 

バスの車窓から、眺めていました。

 

街は徐々に変化していくものだなと思いました。

 

夜は、夕飯の片づけをしている嫁と、カウンター越しに、人生について、熱く語っていました。

 

悪い癖です。

 

しかし、嫁も一生懸命、話を聞いてくれます。

 

急遽、ビール(第3のビール)を3本買ってきて、シシャモやベーコンをつまみに、小規模な宴会をしました。

 

これも悪い?癖ですな。あはははっ!

 

割と幸せな「あたろう」。

 

今日は用事が無いので、ゆっくりしたいと思います。

 

嫁より一言、「あたろう、またわれの放浪記」を書いたら・・・

 

メインブログの記事である。

 

どうしようかなぁ

 

まぁ、自然の成り行きに任せる「あたろう」です。

 

愛煙家「あたろう」の、節煙チャレンジ、

 

昨日の喫煙本数は、

 

28でした。

 

まぁ、今日も適当に頑張る「あたろう」です!