日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

さぁて、起きた。土曜日。

 

あたろう」です!

 

本日の起床時刻、午前8時20分。

 

なんて優雅な身分だろうか・・・

 

妻の「うるち」に言いました。

 

「今日はとても早く起きたなぁ、まだ午前中だよ。」

 

そしたら「うるち」が、

 

またわれ みたいなことを言うね。」

 

 

と、言いました。

 

今日は朝から、娘と公園に遊びに行こうかと思ってたけど、あいにくの雨。

 

そもそも、娘はパソコンに夢中なので、中止。

 

私の朝食は、トーストと牛乳で済まします。

 

まだ、洗面も、歯磨きも、着替えもしていない。

 

朝の一服が、また美味い。

 

煙草ね、タバコ。

 

最近、節煙を試みています。

 

昨日(9月1日)の、喫煙本数は・・・

 

29でした!

 

未だ、多い水準ですが、

 

愛煙家の私にしては、

 

だいぶ少なくなりました。

 

私なりの、節煙方法があります。

 

それは、追々に・・・

 

今日も一日頑張るぞ!(多分ダラダラ過ごすな、きっと

 

あたろう」でした!