日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

それなりに忙しかった

あたろう」です。

 

最近はそれなりに忙しかったんです。

 

日記、更新してなくてごめんなさいm(__)m

 

今日、明日あたりから、日記も書いていきたいと思います。

 

明日は市役所に行きたいと思います。

 

下の娘の「れもん」の、福祉サービス受給者証の療育施設利用日数を増やすためです。

 

だんだん秋になってきましたね!

 

10月に多い恒例の事は、

 

増税

 

新ジャンルのビールの値段が、発泡酒と一緒になるそうな💦

 

「金麦」愛好家としては、由々しき事態ですよ。

 

中々、生活が楽にならない昨今、

 

それでも、希望を捨てずに生きていきたいと思います。

 

あたろう」でした!