日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

床屋に行ってきた

あたろう」です。

 

床屋に行ってきました。

 

久しぶりだったので、スッキリしました!

 

料金は1400円(税込み)。

 

無論、カットのみです。

 

お仕事とはいえ、人の髪の毛を切るお仕事って、大変だと思います。

 

切り終わって、帰る際、

 

「ありがとうございました。」

 

と、言われたが、

 

「ありがとうございました。」

 

は、こちらのセリフでもあります。

 

仕上がりにも、満足しています。

 

床屋さんに限らず、世の労働者の皆さま、お疲れ様です。

 

社会は、労働される人々によって、支えられています。

 

例え、お仕事とはいえ、

 

私は、私たち家族の為に、支えてくれている、全ての労働者に感謝しています。

 

なんか・・・

 

床屋に行ってきたから、ずいぶん、話が大きくなってしまった。

 

私も、その労働者の一員でありたいと思います。

 

愛煙家「あたろう」の、節煙チャレンジ、

 

昨日の喫煙本数は、

 

29でした。

 

まあ、こんなもんか・・・

 

今日も今日とて、がんばるかぁ!

 

あたろう」でした!