日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

ミニトマトと枝豆を収穫

あたろう」です!

 

知人のお宅の庭をお借りして、お野菜を作り、収穫しました。

 

昨日はミニトマトと枝豆を収穫しました。

 

知人のご好意で、我が家専用の畑のスペースを、用意して頂いています。

 

それはさておき、収穫した枝豆を、妻の「うるち」に、早速、塩ゆでしてもらい、頂きました。

 

うん!

 

美味い!

 

枝豆の味がしっかりしていて、家族でモリモリ食べました。

 

赤く完熟したミニトマト

 

これも美味い!

 

朝晩で、寒暖の差が激しい北海道。

 

野菜が美味いのですよ!

 

特に収穫したばかりの野菜は美味い!

 

食いしん坊な「あたろう」は、北海道大好きです。

 

さて、愛煙家「あたろう」の、節煙チャレンジ、

 

昨日の喫煙本数は、

 

27でした。

 

今日は日曜日。

 

楽しく家族と過ごしたいと思います。

 

あたろう」でした!