日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

歯医者で歯の掃除をした

あたろう」です!

 

今まで歯の治療で、歯医者に通っていました。

 

4回の通院で、虫歯の治療を終了し、

 

昨日は、歯の掃除をしてまいりました!

 

結構、時間がかかったので、

 

歯石の除去やら、煙草のヤニを落とすのに、

 

時間がかかったのかなと、思います。

 

感想としては、

 

なんか、歯の間が出来て、

 

スース―する。かな。

 

まあ、歯が綺麗になって、良かった、良かった!

 

歯周病予防の為にも、大切な治療だったと思います。

 

治療後、歯の磨き方の指導を受けました。

 

とても参考になりましたが、

 

果たして、普段からそのように、丁寧に磨けるかどうかは、

 

自信がありません。

 

ごめんなさい!

 

愛煙家「あたろう」の節煙チャレンジ、

 

昨日の喫煙本数は、

 

28でした。

 

まあ、これでも、少なくなった方かな。

 

節煙を継続していきたいと思います。

 

あたろう」でした!