日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

寝る前に寝室での家族の会話が面白かった!

ども、あたろうです。

 

えっ💦寝るんじゃなかったのかって?

 

起きてきました。

 

寝室での家族の会話が面白かったので、書きたいと思います。

 

妻の「うるち」に言われた一言。

 

このブログ、日記だよね?

 

雑記じゃないよね?

 

です。

 

いやいや、これからは、日記書きますよ!

 

話変わって、小二の娘の言った言葉が面白い!

 

あることで、娘のいちごが、一番最後になることがあってね。

 

娘はそれが気に食わなくて・・・・

 

怒っていました。

 

それで、お母さんである「うるち」が・・・

 

「大トリだっていいじゃない」

 

と、娘を諭していました。

 

そしたら娘は、

 

「リアルと紅白は違う!」

 

と言ってました。

 

なんか面白い!

 

娘はふて寝してしまいました。

 

小二の娘の、赤ちゃんだった頃が懐かしい。

 

こんな風に育つとは思わなかった。

 

既に個性ある人間であります。

 

7年前は、ミルクをちゅぱちゅぱ吸っていたのに、時が経つのは、早いものです。

 

私につられて「うるち」も起きて来ました。

 

そして、また、マイクラ始めています。

 

本当に、お腹空いてきたので、何か食べようかな。

 

今晩の我が家は、一体いつ、皆が就寝するんだろうか?

 

ところで、何も考えず、日記を書くのって、新鮮で面白いですね。

 

これからは、毎日、日記を書こうと思います。

 

あっ💦

 

メインブログが、おろそかにならない様にしなきゃね。

 

久しぶりに、ちょっと、ワクワクして、記事を書いている自分がいます。

 

ブログは、楽しんで書いてこそ、なんぼですよ!

 

明日は、娘と公園に遊びに行きたいと思います。

 

日常を楽しくエンジョイする。

 

それを日記にして、昇華させる。

 

こんな、好循環が生まれる様に、頑張りたいと思います。