日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

妻「うるち」の日記ブログの人気が凄い!

 

ど~も!「あたろう」です。

 

妻の「うるち」の日記ブログの勢いが凄い!

 

atauru-uruchi.hatenadiary.com

 

読者数の伸びが凄い。

 

驚きです。

 

脅威です。

 

わたし

 

危機感を持ってます。

 

あたうる興業の夫の方って、誰だっけ?

 

ってね。

 

俺も頑張らねば!

 

私の日記ブログの3記事目です。

 

今日は金曜日。

 

家族皆、PCの前で、遊んでいます。

 

煙草くわえながら、記事書いています。

 

そういえば、あたうる興業のメインブログも、よろしく!

 

ぜひ、見てね!

 

www.atauru-kougyou.xyz

 

こちらは、ゲーム日記、創作、雑記、将棋等いろいろやってます。

 

・・・・おっ!

 

となりで「うるち」がマイクラ始めちゃったよ。

 

「うるち」はゲーム好きだな。

 

そろそろ寝るかな。

 

お腹空いてきた。

 

食べたら、また太るな。

 

ちらっと見たら、「うるち」のマイクラは、地下の廃坑探索している。

 

ちなみに、私もマイクラやってます。

 

イクラプレイ日記の記事も書いています!

 

www.atauru-kougyou.xyz

 

ぜひ、見てね!

 

イクラ素人なりに、頑張ってるから!

 

今日はここまで!