日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

麻婆豆腐おいしかった

あたろう」です!

 

昨日の夕飯は「麻婆豆腐」でした。

 

あと、「長芋」を使ったサラダでした。

 

美味しかった。

 

いつもご飯の支度をしてくれる、妻の「うるち」。

 

炊事、洗濯、掃除、育児を頑張る「うるち」。

 

ついでに「ブログ」の執筆も頑張る「うるち」。

 

俺は一体何かしているだろうか・・・

 

まあ、最低限、生きているだけで、

 

ここにいるだけで、

 

家族の為になっているのであろう。

 

そう信じたい。

 

さして書くことが無いが、

 

幸せって、

 

何事も無く、

 

無事、

 

日常が、

 

過ぎていくことかもしれない。

 

昨日も幸せでした!

 

愛煙家「あたろう」の、節煙チャレンジ、

 

昨日の喫煙本数は、

 

31でした。

 

ちょっと多かったかな。

 

今のところの目標は、

 

30本未満ってとこかな。

 

まあ、今日から頑張ればいいか。

 

あたろう」でした。