日記・あたろうですが何か?

氷河期世代の夫婦ブロガーの夫の方が書いてる日記

いやね、妻が日記書いていて、人気あるから書くことにしたよ!

こんばんは!あたうる興業の夫の方「あたろう」です!

 

妻の「うるち」が、せっせと「日記」を書いていて、割と読者が増えているのを見て、なんか悔しいので、私も日記を書くことにしました。

 

私の性格は・・・美味しい物を食べたら、「あ~美味しかった!」で、何を食べたか、すぐ忘れるような性格です。

 

こんな人が、日記を書けるのか、心配ですが、いや、書くのだ!書いて「うるち」を超えるんだ!

 

なんか妻に対抗意識丸出しの「あたろう」です。

 

今日の夕飯は「キャベツ」が多かったな。

 

なんかお腹空いてきた。

 

夜食に「インスタントラーメン」でも、食べよかな!

 

その「インスタントラーメン」は五食入り198円くらいだ!

 

そして、作ったら、小二の娘に乗っ取られるのだ(汗)

 

話は変わるが、うちら夫婦は専業ブロガーです。

 

よろしく!

 

これからも日記を書き続けるぞ!