
どーも、あたろうです。
昨日の日記は、グダグダで申し訳ありませんでした。
昨日の夕方、適当に飲みまくってそれから寝ました。起きたら午後7時45分でした。起きてからYouTubeのはしごをしていました。妻の「うるち」が「ド〇ル社」とか「カ〇ピチ」とかの動画を観ていたので、はたから観ていました。
感想は「なんかスゲー!」でした。面白い!真似はとてもじゃないけど出来ないハイクオリティーなマイクラしていました。一応、YouTubeとブログというジャンルは違えど、同じクリエイターとして学ぶことが多かったです。
一芸特価というか、振り切れているというか・・・あたうる興業はブロガーなので、文章で魅せるのが仕事です。これからも精進していきたいと思う夜でした。
今朝は午前7時10分に起床しました。音楽聴いていました。B‘zを聴きながら歌っていました。懐かしい・・・90年代、流行っていたな~。朝食にトースト(ハムチー)と牛乳を食しました。
さて、午前10時30分から、将棋NHK杯の髙見泰地七段 対 青嶋未来七段の対局を拝見しました。あたうる興業【ブログ版】の将棋記事(棋譜とあたろうの感想)を作る為、棋譜起こししながら観ました。
昼食に「焼きそば」を食べました。それからシエスタしました。昨日の飲酒を引きずってか、長い昼寝になりました。起きたら午後1時35分です。
起きてから、将棋の棋譜の確認とPC打ち込み作業をしました。ちゃんと仕事しています。気づいたら午後3時20分でした。今日は仕事はここまでと、YouTubeチャンネルの「トオルとショータの配信部屋」さんにお邪魔して、麻雀を1回だけ参加しました。
戦績は4位。ん~、勝負事だから、こんな時もあるよね~(くやしー)。こうして今、改めてB`zを聴きながら日記を書いています。明日には将棋記事をあげられるといいなぁー。今週も、いや、今週こそは頑張りたいと思います。
あたろうでした。