
どーも、あたろうです。
酔っぱらって記事書いてますぅ~、うぃー。
はっ💦日記を書かねば・・・
昨日の夕食はーーーー、
それより何で酔っぱらっているかと申しますと、今日の午後3時前くらいに、コンビニでウイスキーと炭酸水(1.5ℓ)とロックアイスとバターピーナッツを買いまして・・・妻の「うるち」と宴会おっぱじめちゃいまして。すいませんm(__)m
今、まともに記事をかけるだろうか・・・
昨晩はYouTubeチャンネルの「アットハウス」さんのLIVE配信を視聴しました。アットハウスのLIVE配信自体、約2か月ぶりの配信だったのです。この日をどれくらい待ちわびていた事でしょうか。昨晩の午後10時30分から深夜1時15分まで全部観ました。
嬉しかった。懐かしかった。アットハウス、ありがとう!活動再開おめでとう!
今朝は7時ころ起床しました。今日はブロガー活動はお休みの土曜日です。一日適当に過ごしたのは言うまでもありません。ふぃー。
もう細かい事はどうでもいいか。(いいのか?)
今日はもう寝ます!寝ますとも!えぇ。休みだからってはめ外し過ぎだーーー!
これでいいのか、あたろうよ。
明日は明日の風が吹く。明日から将棋の記事に、二日間、全集中です。
しゃーせんでした。良い週末を・・・
あたろうでした。うぃ~
追伸
この日記を楽しみにされている方へ。今日はこんな記事ですいませんでした。明日から精進して参りたいと思います。