日記・あたろうですが何か?

あたうる興業の夫の方が書いてる日記。専業ブロガーの日常。

あ~酔っぱらった

どーも、あたろうです。

 

酔っぱらって記事書いてますぅ~、うぃー。

 

はっ💦日記を書かねば・・・

 

昨日の夕食はーーーー、

 

それより何で酔っぱらっているかと申しますと、今日の午後3時前くらいに、コンビニでウイスキーと炭酸水(1.5ℓ)とロックアイスとバターピーナッツを買いまして・・・妻の「うるち」と宴会おっぱじめちゃいまして。すいませんm(__)m

 

今、まともに記事をかけるだろうか・・・

 

昨晩はYouTubeチャンネルの「アットハウス」さんのLIVE配信を視聴しました。アットハウスのLIVE配信自体、約2か月ぶりの配信だったのです。この日をどれくらい待ちわびていた事でしょうか。昨晩の午後10時30分から深夜1時15分まで全部観ました。

 

嬉しかった。懐かしかった。アットハウス、ありがとう!活動再開おめでとう!

 

今朝は7時ころ起床しました。今日はブロガー活動はお休みの土曜日です。一日適当に過ごしたのは言うまでもありません。ふぃー。

 

もう細かい事はどうでもいいか。(いいのか?)

 

今日はもう寝ます!寝ますとも!えぇ。休みだからってはめ外し過ぎだーーー!

 

これでいいのか、あたろうよ。

 

明日は明日の風が吹く。明日から将棋の記事に、二日間、全集中です。

 

しゃーせんでした。良い週末を・・・

 

あたろうでした。うぃ~

 

追伸

この日記を楽しみにされている方へ。今日はこんな記事ですいませんでした。明日から精進して参りたいと思います。