
どーも、あたろうです。
昨日の夕食は、妻の「うるち」の特製「手作りハンバーグ(和風ソース)」でした。美味しかった!豚ひき肉でも美味しく調理してしまう、うるちの料理の腕は、確実に上がっている。胃袋をとっくに捕まえられている、あたろうです。
昨晩は和楽器のサークルの練習がありました。それを終えて帰宅途中にビールを買いまして、帰って来てから、うるちと飲みました。カシューナッツをおつまみに・・・
今朝は何故か午前3時10分に起床しました。起きてから暫くPCとにらめっこです。そのうち飽きて来て、ヘッドセットで音楽を聴きました。
午前5時05分に家族が起きて来ました。「お父さん、睡眠足りてる?」と聞かれ・・・昼寝しているから大丈夫と答えました。本当に大丈夫なんだろうか?
朝食にトーストと牛乳を食し、それから1時間くらい二度寝しました。起きたら午前7時45分でした。なんで二度寝した後は、凄く眠いんだろうか・・・
身支度を済ませ、午前中は役所に行って来ました。用事を済ませ帰宅するともうお昼の時間でした。昼食は「ざる蕎麦」です。お昼はなるべくお金をかけない我が家です。予算にも限りがあるのでね。
昼食後はいつもの「シエスタ」です。お昼寝しました。午前中に出かけていたから疲れたのかな?1時間半くらい寝ていました。「シエスタ」をすると、午後のお仕事がはかどるのです!
午後はネットを見たりして休憩してました。要は、今日はブロガーとしての仕事はさっぱりやりませんでした。いかんなこりゃ・・・「シエスタ」しても、ちっとも仕事してねーじゃねーか💦
今日の夕食は久しぶりに家族で外食することになりました。あ~、楽しみ!明日からまた頑張ろう!そう、明日から頑張ろう。明日から頑張るタイプの、あたろうです。
あたろうでした。