日記・あたろうですが何か?

あたうる興業の夫の方が書いてる日記。専業ブロガーの日常。

ブロガー「あたろう」の長い春休み

どーも、あたろうです!

 

長期間、ブログを書くのを辞めていましたが・・・

 

この度、ブロガー活動を再開することにしました!

 

今まで何をしていたのかというと・・・

 

何もしていません💦

 

長い春休みを堪能していました。

 

思えば、5周年記事を書いて以来、ブログから離れていたような気がします。

 

あたうる興業のメインブログである、あたうる興業【ブログ版】の記事は、将棋NHK杯の記事から復活致したいと思います。

 

なので、早速、明日のNHK杯の対局を観るのですが、久保利明九段 対 戸辺誠七段の対局なので、楽しみです。

 

なんだろう・・・

 

急にやる気が出て来まして・・・

 

だけど今日は、ゴロゴロしていました。

 

今後も、土曜日はゴロゴロする休息日と定めました!

 

やっぱり、あたうる興業は、うるちと、私あたろうの二人三脚で、あたうる興業なのです!

 

あたうる興業のアシスタントキャラクターの「またわれ」。

この変な大根と共に、沢山の雑記記事やゲーム日記記事、将棋の記事を書いていきたいと思います。

 

その傍ら、この日記で、私あたろうの日常を発信出来たらいいなぁ、と思います。

 

そういえば、YouTuber「あたろう」としての顔も持つ私。

 

「あたろう・あたうる興業」YouTubeチャンネルも、近々再開したいと思います。

 

これから忙しくなるであろう私。

 

何かワクワクする気持ちもあります。

 

でも、正直、不安な気持ちもあります。

 

これからも、応援よろしくお願い致します!

 

大丈夫!うるちや、沢山の人が居るから、頑張れると思います。

 

あたろうでした。