
どーも、あたろうです!
長期間、ブログを書くのを辞めていましたが・・・
この度、ブロガー活動を再開することにしました!
今まで何をしていたのかというと・・・
何もしていません💦
長い春休みを堪能していました。
思えば、5周年記事を書いて以来、ブログから離れていたような気がします。
あたうる興業のメインブログである、あたうる興業【ブログ版】の記事は、将棋NHK杯の記事から復活致したいと思います。
なので、早速、明日のNHK杯の対局を観るのですが、久保利明九段 対 戸辺誠七段の対局なので、楽しみです。
なんだろう・・・
急にやる気が出て来まして・・・
だけど今日は、ゴロゴロしていました。
今後も、土曜日はゴロゴロする休息日と定めました!
やっぱり、あたうる興業は、うるちと、私あたろうの二人三脚で、あたうる興業なのです!
あたうる興業のアシスタントキャラクターの「またわれ」。

この変な大根と共に、沢山の雑記記事やゲーム日記記事、将棋の記事を書いていきたいと思います。
その傍ら、この日記で、私あたろうの日常を発信出来たらいいなぁ、と思います。
そういえば、YouTuber「あたろう」としての顔も持つ私。
「あたろう・あたうる興業」YouTubeチャンネルも、近々再開したいと思います。
これから忙しくなるであろう私。
何かワクワクする気持ちもあります。
でも、正直、不安な気持ちもあります。
これからも、応援よろしくお願い致します!
大丈夫!うるちや、沢山の人が居るから、頑張れると思います。
あたろうでした。