2026-06-01から1ヶ月間の記事一覧
妻の「うるち」が風邪を引いた。大変だ。一大事だ。なにせうるちが寝込むと、飯作る人が寝込む訳でありまして、死活問題です。いや、うるちの体の心配をするべきで、それが優先ですね。
今回の日記ではYouTubeチャンネルの「アットハウス」さんに、娘の「いちご」と「れもん」のイラストを描いて頂いたので、それを紹介したいと思います!
冷やし中華、始めました!いや、うちは中華料理屋さんじゃありませんが、妻の「うるち」が冷やし中華を作ってくれました。美味!
今日は休みを入れました。まぁ、こういう日もあるか。英気を養おう!
一日24時間の内、2時間しか仕事(ブログ編集)してないやんけ?言い訳はいい訳無い!仕方ない、明日から頑張ろう!楽しい事にも夢中な、あたろうです!