日記・あたろうですが何か?

あたうる興業の夫の方が書いてる日記。専業ブロガーの日常。

2026-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我ら!風邪引かない同盟

妻の「うるち」が風邪を引いた。大変だ。一大事だ。なにせうるちが寝込むと、飯作る人が寝込む訳でありまして、死活問題です。いや、うるちの体の心配をするべきで、それが優先ですね。

う~ん、うちの子カワイイな!

今回の日記ではYouTubeチャンネルの「アットハウス」さんに、娘の「いちご」と「れもん」のイラストを描いて頂いたので、それを紹介したいと思います!

冷やし中華、始めました!

冷やし中華、始めました!いや、うちは中華料理屋さんじゃありませんが、妻の「うるち」が冷やし中華を作ってくれました。美味!

なんか疲れたっぽいので、休みを入れる

今日は休みを入れました。まぁ、こういう日もあるか。英気を養おう!

明日から頑張ろうと思う

一日24時間の内、2時間しか仕事(ブログ編集)してないやんけ?言い訳はいい訳無い!仕方ない、明日から頑張ろう!楽しい事にも夢中な、あたろうです!