今日はあたうる興業のメインブログである、あたうる興業【ブログん版】の記事を1本公開したぞー!将棋の記事を何十本と書いてきた私に告げた妻の言葉とは・・・
昨日は娘の運動会。今日は将棋の棋譜起こし。プライベートに仕事(ブログ)に頑張った昨日今日でした。
雀魂(麻雀)参加型配信の参加は楽しいです。実は何度か役満(四暗刻)を狙っていたのですが、出来ませんでした・・・残念!
今日はメインブログの編集をお休みする日にしました。毎週土曜日はお休みします。でも、今週は土曜日に用事があるので、前倒しで金曜日の今日をお休みの日にしました。
あたろうは「諸行無常」の境地なのだろうか。いや、意味は良く分からないが・・・メインブログを更新しました。
有言撤回を平気でする私「あたろう」。そんな人と一緒に暮らす妻「うるち」は、相当出来た人だなぁ。まぁいいか(いや、良く無いよ!)
メインブログの記事を1記事完成させてホッとしている「あたろう」です。これからもブロガーとして頑張るぞー!
今日から日記ブログも本格的に再開です。(毎日続けたい!)ブロガーとしての仕事をこなした日曜日でした。
なが~い春休みを堪能した、私「あたろう」。そして、急にやる気を出した「あたろう」。その決意の一部始終です。これからもよろしく~!
んっ!?ひな祭りにスナックだって?我が家にはカウンターキッチンという最強の飲み場があるのである。