日記・あたろうですが何か?

あたうる興業の夫の方が書いてる日記。専業ブロガーの日常。

クリエイターへの誉め言葉

今日はあたうる興業のメインブログである、あたうる興業【ブログん版】の記事を1本公開したぞー!将棋の記事を何十本と書いてきた私に告げた妻の言葉とは・・・

ちゃんと仕事(ブログ執筆)してますよー!

昨日は娘の運動会。今日は将棋の棋譜起こし。プライベートに仕事(ブログ)に頑張った昨日今日でした。

深夜の雀魂を楽しんだ

雀魂(麻雀)参加型配信の参加は楽しいです。実は何度か役満(四暗刻)を狙っていたのですが、出来ませんでした・・・残念!

休日を満喫したあたろう(あたろうが勝手に今日を休日にした日)

今日はメインブログの編集をお休みする日にしました。毎週土曜日はお休みします。でも、今週は土曜日に用事があるので、前倒しで金曜日の今日をお休みの日にしました。

あぁ、諸行無常の今日の日記

あたろうは「諸行無常」の境地なのだろうか。いや、意味は良く分からないが・・・メインブログを更新しました。

有言撤回の「あたろう」。どうしようもねぇな

有言撤回を平気でする私「あたろう」。そんな人と一緒に暮らす妻「うるち」は、相当出来た人だなぁ。まぁいいか(いや、良く無いよ!)

ひっさしぶりにメインブログの記事を更新した

メインブログの記事を1記事完成させてホッとしている「あたろう」です。これからもブロガーとして頑張るぞー!

日曜日のあたろう。(マイクラに将棋にシエスタに)

今日から日記ブログも本格的に再開です。(毎日続けたい!)ブロガーとしての仕事をこなした日曜日でした。

ブロガー「あたろう」の長い春休み

なが~い春休みを堪能した、私「あたろう」。そして、急にやる気を出した「あたろう」。その決意の一部始終です。これからもよろしく~!

ひな祭り→自宅スナック「またさかば」

んっ!?ひな祭りにスナックだって?我が家にはカウンターキッチンという最強の飲み場があるのである。